拍手&感想フォームお返事

拍手、感想ありがとうございます!

拍手を送ってくださる方も一言コメントくださる方も、全て大切に受け取らせて頂いています。

そして感想フォームやメールフォームでわざわざ感想を送ってくださる方も、本当にありがとうございます!

拍手と感想から、元気とやる気をたくさん頂いています!

 

こちらでは拍手と感想フォーム、メールフォームで送ってくださったお言葉のお返事をしています。

拍手コメントはピンク色の帯、感想フォームとメールフォームは青色の帯で区別しています。

また、日付とお名前や文章の一文を載せさせて頂いていますので、そちらも参考にしてください。

(何か不都合があれば、お手数ですがご連絡ください)

 

 

2014/03/07


 

>真さま

こんにちは、はじめまして。月海結と申します。
面白かったと感想を頂けて、とても光栄です。ありがとうございます!

美月に好印象を抱いて頂けたのがとても嬉しいです。
今後のお話も早く展開させないといけませんね…頑張ります!
続きもお付き合いいただけると嬉しいです。

わざわざご感想ありがとうございました。

 

 

2013/08/18


 

>美依さま

初めまして。月海結と申します。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

「龍月」をお読み下さり、ありがとうございます。応援も嬉しかったです。
更新も精一杯頑張ります!

わざわざメッセージをありがとうございました。

 

 

2013/02/05


 

>彰さま

初めまして。月海結と申します。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

「龍月」をお読み頂き、ありがとうございます。続きも精一杯書いていきますね。
メッセージ本当にありがとうございました。

 

 

2012/11/18


 

>沙悠那さま

お久しぶりです!
そして、あけましておめでとうございます。
わざわざメッセージをありがとうございます。なかなかお返事が書けず、申し訳ございませんでした。

職場環境や仕事はとても良いのですが、何せハードで大変です。
マイペースになりすぎて更新がなかなかできないのが、悩みの種です。
でも優しい言葉をかけて頂けて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
沙悠那さまも、お身体ご自愛くださいませ。

 

 

2012/08/14


 

>龍月の更新待ってます〜^^  様

ありがとうございます!
鈍足更新で本当にすみません…!頑張って続きも更新していきます。
メッセージとても嬉しかったです。ありがとうございました!

 

 

2012/02/24


 

>波音さま

お久しぶりです。
入試お疲れ様です。そして進学先決定おめでとうございます!
入試の間、大変だったと思いますけど、これで一安心ですね^^

「龍月」を読み返して頂けて、そして「思い人」までお読み頂きありがとうございます!
何か月もパソコンを立ち上げなかったんですか!本当に入試って大変ですね…!
英語の詰め込みに負けず、概要だけでも覚えて頂けていたのは光栄です(笑)。

美月と闇音に癒されたのなら私も嬉しいですー^^
「思い人」の方もご感想ありがとうございます!嬉しいです。

なるべく早いペースで更新できるように頑張ります。
応援ありがとうございます!

 

 

2012/02/21


 

>澪さま

初めまして。月海結と申します。
「龍月」をお読み頂き、ありがとうございます。

キャラクターに個性があると言って頂けて、すごく嬉しいです!ありがとうございます^^
四神家は私も好きなキャラクターたちなので、気に入って頂けて本当に嬉しいです。

応援ありがとうございます!これからも頑張ります。

 

 

2012/02/03


 

>なつねこ様

なつねこ様、初めまして。月海結と申します。

「龍月」を一気読みして頂き、ありがとうございます。
テストは大丈夫でしたでしょうか?再試になっていないと良いのですが…!

文章が読み易い、と言って頂けて嬉しいです。登場人物も気に入って頂けたようで何よりです。
闇音の甘々ににやけて頂けて嬉しいです。上手く闇音の変化も書けるように頑張ります!
闇音と美月なら、なんとなく何があっても大丈夫そうな組み合わせなので(笑)、
二人には何事も乗り越えていってもらいたいと私も思います。

今後も引き続きお読み頂けると嬉しいです。かなり更新速度は遅くなっていますが……。
すみません。早く更新できるように頑張ります!

 

 

2011/12/11


 

>Mia様

Mia様、初めまして。月海結と申します。

「龍月」をお読み頂き、また楽しみに続きをお待ち頂きありがとうございます。
続きはかなりゆっくりとですが書いています。
が、アップする時間がないほどプライベートの時間が取れないのが、なかなか続きをアップできない理由です。
更新状況を確認して頂く度、がっかりさせてしまっていることは本当に申し訳なく思います。すみません。
完結させないという気もまったくありませんので、かなりゆっくりの速度にはなりますが続きもアップしていきますので、
また今後もお読み頂けると幸いです。

わざわざメッセージをありがとうございました。
なるべく早く続きもアップしていけるように頑張ります。

 

 

2011/10/21


 

>波音さま

お久しぶりです!そしてお返事が遅くなってしまってすみません!
私は元気です^^波音さまはお元気ですか?

もうすぐ受験の時期ですもんね。
勉強もしつつ、疲れたらまたぜひ当サイトまで遊びに来てくださいね^^

「龍月」読み返して下さってありがとうございます!
癒されたならとっても良かったです(●´∀`●)
続きが全然更新できておらず、本当にすみません。

波音さまもお体に気を付けて、風邪などひかないようにしてくださいませ。
それでは、またお暇な時や疲れた時には遊びにきてください。

 

 

2011/09/01


 

 >朧月面白かったです。〜 様

初めまして。月海結と申します。
「龍月」を読んでくださり、ありがとうございます!
その上止まらずに読み続けてくださったなんて…とても嬉しいです。
でも、目は大丈夫でしたか?疲れてないでしょうか?

「龍月」は非常に登場人物が多いので、
登場しているキャラクターの新しい関係性やそれぞれが言わずにいることを、
できるだけ丁寧に書ければなと思っています。
まだ全然上手くいっていませんが、素敵と言って頂けて本当に嬉しいです。
投票までありがとうございます…!本当にとっても嬉しいです。

台風、大丈夫でしたか?私の所は微妙にずれていたので大丈夫でした。
お気遣いまでありがとうございました。

 

 

2011/08/26


 

 >蓮見日向さま

初めまして、月海結と申します。
お返事が非常に遅くなってしまい、申し訳ございません。
蓮見さまとお呼びすればよろしいでしょうか?

更新をお待ち頂けて大変嬉しい気持ちと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです…!
一年〜二年も前から通って頂けていたなんて…もう本当にありがとうございます!
闇音もちょっとずつですが前進していっているので、今後も見守って頂けたらとても嬉しいです。
また続きもよろしくお願い致します。

元気が出る嬉しいご感想ありがとうございました!

 

 

2011/07/25


 

 >こんばんは、まだ読んでいる〜 様

初めまして、月海結と申します。
お返事大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

「龍月」の設定や世界観を気に入って頂けて何よりです。
結婚相手と両親まで褒めて頂けてとても嬉しいです。
ただ、美月だけ平々凡々にしたのは彼女だけ異質にしたかったから、という理由があります。
一応美月自身は「のっぺり顔」ではなく「目鼻立ちがはっきりしている」と作中のどこかで書いたとは思うのですが、
お心をくすぐることができなかったのは私自身の書き方が至らない点があったためだと思いますので、
ご意見を受け止めて、もっと素敵な文章が書けるように精進していきます。

またお暇なときにでもお読み頂ければ幸いです。
貴重なご意見もありがとうございました。

 

 

2011/07/18


 

 >波音さま

お返事遅くなって大変申し訳ございません。
コメント本当にありがとうございます!

「ディシディア」という名前が出てきた時点で多分ご存知だろうなぁとは思ったのですが、
やっぱりご存知でしたかー(゜∀゜●)
ディシディア面白いですよね!あのうまく技(っていうんですかね?)が決まったときの爽快感がたまりません(笑)。
私もFFはプレイしたことないです。
兄弟がやっているのを見てたくらいなので、キャラクターに関しては全く分からないままプレイしてました(苦笑)。
やっぱり012も面白いですか?私も012の方も欲しいですー。
キングダムハーツは名前は知ってるんですが、私はプレイしたことないです−−;でもそちらも面白そうですね!

体調良くなったみたいで本当に安心しました。
でもあまり無理はしないでくださいね。
受験勉強も大変かと思いますが、適度に息抜きもしつつ勉強と遊びを両立させていってください^^

いえいえ!感想とか関係なく、長いコメント頂けて嬉しかったです。
またお暇な時や息抜きに遊びに来てください!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

2011/06/26


 

 >波音さま

お久しぶりです。もちろん波音さまのこと覚えてますよ!
遊びに来て頂けていて、嬉しいです^^

闇音、超かっこいいですかヽ(●´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
そして美月も可愛いですか!
ありがとうございます。そんな風に言って頂けて嬉しいです。

勉強も大変かと思いますが、体調の方はどうですか?あまり無理なさらないでくださいね。

ディシディア知ってますよー!
最近はあまりゲームする時間がないんですが、プレイしてます。
と言っても、前作のもまだクリアできてない状態なのでちまちま進めてる状態です^^;
ディシディアって続編出てますよね。そっちもプレイしたいんですけど……!
全然変な質問じゃないんですけど、もしかして波音さまもディシディアご存知なんですか?

 

 

トップページへ戻る  next

inserted by FC2 system inserted by FC2 system